人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気がつくと
春の陽射しと香りを感じる季節になってきましたねぇ。
ちらほらと桜が咲き初めてます。
鴨川の五条から七条の枝垂れ桜が数本、
高瀬川沿いのソメイヨシノがチラホラ、
祇園白川の枝垂れが一本満開になってました。
カメラを持ってなかったので撮ってないんですが…(^^;)
カメラと言えば、去年の桜の頃にD70が壊れて
全然撮れへんかったんです。
今年こそはと思ってたのに休みとタイミングが合わなさそう(´Д`;)
頑張って早起きするしかないかも…です。
やっぱ、桜を見るとちょっと気持ちがウキウキします。
春なんですねぇ。

気がつくと_b0092966_21225717.jpg

春と関係ない写真ですみません(^^;)

by cou235 | 2007-03-28 21:34 | 雑文
<< ミルキーウェイ 妖怪ストリート >>