人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
梅雨の中休み
梅雨の中休み_b0092966_16315425.jpg

〈やしかるーきー〉

宣伝させてください。
友人が写真展を主催しています。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2006.6.14(wed) -6.18(sun)
「 DROP×DROP」
*雨の季節・ココロが晴れる DROPなギャラリー*

雨、水溜り、かわいい傘、しずく、、、
「楽しい雨じかん」をテーマにした写真展。
じっとりした雨も楽しくなれる。
雨の日が待ち遠しくなる。

場所は
ONE PLUS 1 gallery
〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-1

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「雨降りだって楽しいぞ」ってことで
元気な写真が揃ってるのではないかと思います。
お時間のある方はぜひご覧ください。
大阪の中崎町ですので
近辺をカメラ片手にブラブラしても楽しいと思います。
…僕は行ったことはないんですが
昭和チックな町並みで楽しいって聞いてます(^^;)

僕も一点出させて頂いたんですが
「楽しい雨じかん」にはほど遠いです…orz
すみません、すみません、すみません(´Д`;)

by cou235 | 2006-06-14 16:32 | 雑文
<< DROP×DROP展 暑く >>