京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
分相応
b0092966_1559922.jpg

でも、もうちょっと夢を見てもいいんじゃないかい?

四条を歩いてると祇園囃子が聞こえてきます。
今週末から本番ですねぇ。
天気が微妙ですが、それでもあの音を聞くと
気持ちが高ぶります。
楽しみっす(^^)
[PR]

# by cou235 | 2007-07-09 15:59 | 雑文
ネタ系って
紹介されててちょっと嬉しいのは
やはり僕が関西人だからかなと(笑)
ほたるさんがピックアップブロガーに選ばれて
んで、うちをオススメブログとして紹介して下さいました。
えっと(^^;)、どこにも「オススメ」とは書いてないですけど
ポジティブにそう理解しましたw

というわけで久しぶりにコネタをひとつ。
平等院を撮ってみました。
b0092966_11461947.jpg

ちなみに平等院は無宗派だそうです。
そやから10円玉に使われたり
一万円札の裏面に鳳凰が使われたり出来るんかなと。
お金に宗教色が入るのはイヤやもんね。
と、これも勝手な想像ですけど…(^^;)

ん〜、なんてタメになるブログなんでしょ。
エキサイトさん、僕にも名前の横にマイクアイコンをつけて下さいw
え、月に一回の更新じゃダメですか、そうですか…orz
[PR]

# by cou235 | 2007-06-28 11:50 | 雑文
わぉ
チャックが開いててちょっとショック!
(ラップのリズムで読んでいただけると幸いです…orz)
ま、男ばっかりの会社なんで別にいいですけど…(´Д`;)
b0092966_2181581.jpg


日曜の雨はすごかったですねぇ。
バケツをひっくり返したような雨で
どんだけ空に水がたまってんのやろと思いました。
うちの車は、電線から水がボトッと落ちてくると
天井からトタン屋根のような音が聞こえます。
ま、もれてるわけじゃないので別にいいですけど…(´Д`;)

土曜、ゼルダDSの発売日でした。
金曜にアマゾンから発送のメールが来てたので
土曜日は朝から晩までず〜っと佐川を待ってました。
でも、来ませんでした(´Д`;)
めっちゃ晴天やったのに…せっかくひきこもってたのに(´Д`;)
日曜、今日こそはとソワソワしてました。
…夜に配達されました(´Д`;)
なんてもったいない二日間…。
こんなことならファミコンショップに買いに行けば良かった…orz
ま、終わったことなので別にいいですけど…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

教訓:アマゾンの「メール便」は遅い。
[PR]

# by cou235 | 2007-06-25 21:11 | 雑文
梅雨入りしたのに
おっそろしい暑さですね。
b0092966_210398.jpg

早くも京都は湿度がガンガンあがってます。
ジメジメです。
蒸し蒸しです。
きのこが生えそうです。

先日、鴨川沿いでホタルを数匹見ました。
高瀬川でも見れたってラジオで言ってたので
鴨川や、高瀬川の水って綺麗なのかもしれない。
街中で見れると思わなかったので
ちょっとほんわかさせてもらいました(^^)
[PR]

# by cou235 | 2007-06-20 21:01 |