京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
泡と消え
b0092966_21305120.jpg

楽しいことはアッと言う間に終わっちゃいますね。
泡ドリンクも…w
[PR]

# by cou235 | 2006-07-05 21:37 | 雑文
ひかり
b0092966_2335694.jpg

雨はヤだなぁ。
光合成できひんやん…(´Д`;)

〈LC-A〉
[PR]

# by cou235 | 2006-06-27 23:04 | 雑文
DROP×DROP展
b0092966_23364699.jpg

見に来ていただいた皆様ありがとうございました。
めっちゃ嬉しいです(T_T)
それから、僕の展示を指さして「これカワイイで〜」と
友達に言ってくださったお姉さん…ありがとです(T_T)
あんな幸せな瞬間はなかったですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなの展示が凄くてちょっと凹んでたんで
なおさら嬉しかったっす。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

b0092966_23362311.jpg

また、かわいく展示してくださった主催のみわさん、ありがとうございました。
花までつけていただいて感謝感激っす(T_T)

いい経験をさせて頂きました。
みなさんありがとうございました(T_T)
[PR]

# by cou235 | 2006-06-21 23:43
梅雨の中休み
b0092966_16315425.jpg

〈やしかるーきー〉

宣伝させてください。
友人が写真展を主催しています。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2006.6.14(wed) -6.18(sun)
「 DROP×DROP」
*雨の季節・ココロが晴れる DROPなギャラリー*

雨、水溜り、かわいい傘、しずく、、、
「楽しい雨じかん」をテーマにした写真展。
じっとりした雨も楽しくなれる。
雨の日が待ち遠しくなる。

場所は
ONE PLUS 1 gallery
〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-1

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「雨降りだって楽しいぞ」ってことで
元気な写真が揃ってるのではないかと思います。
お時間のある方はぜひご覧ください。
大阪の中崎町ですので
近辺をカメラ片手にブラブラしても楽しいと思います。
…僕は行ったことはないんですが
昭和チックな町並みで楽しいって聞いてます(^^;)

僕も一点出させて頂いたんですが
「楽しい雨じかん」にはほど遠いです…orz
すみません、すみません、すみません(´Д`;)
[PR]

# by cou235 | 2006-06-14 16:32 | 雑文