京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:雑文( 38 )

いい店めぐり
b0092966_1858426.jpg

写真は山科の「再會」って喫茶店。
洋館の喫茶店で雰囲気がなかなか良かったです。
オススメ。
駐車場が広いので車でどうぞ(^^)

今、ひそかにスープカレーにはまってます。
MAMAROのスープカレーがめちゃ美味しくて
他の店も食べて廻ってます。
でも、いまんとこMAMAROが一番美味いです。
いろんな店に行って「ここいいな」って思ったら
ブログに載せようと思ってるんだけど
あんまりいいお店に巡り合えないです…(´・ω・`)ショボーン

実は、うちの取引先が自己破産しまして…orz
業界最大手だったのでかなり激震が走ってるようです。
連鎖倒産があるって噂で持ちきりで…。
うちは大丈夫そうですが世の中何があるかわからんです…。

うまいもんが食べれるってのは幸せだなぁと思う今日この頃。

…今日はちょっとしんみりしちゃってますかね(^^;)
[PR]

by cou235 | 2006-09-04 19:06 | 雑文
昨日
今年初のセミの鳴き声を聞きました。
b0092966_21243348.jpg

水の中にも夏の訪れを感じる今日この頃。
いよいよ夏ですなぁ。
[PR]

by cou235 | 2006-07-31 21:30 | 雑文
ボケにもいろいろありまして
最近、物忘れが多くなってます(´Д`;)
多いのは自販機にお金を入れて
商品を忘れてお釣りだけ持って帰ること。
もちろんその逆もあります。
一年ぐらい前に初めてやっちゃって
ここ半年ぐらいは月に一度ペース。
カバンを持って昼飯を食べに行ったのに
カバンを忘れて会社に戻りかけたりとか
何かをしようと立ち上がって
何をしようとしたのか忘れたりとか…orz

b0092966_21183826.jpg

友人にプラナー〈レンズ〉を借りまして。
このボケ方がたまらなくイイです。

…オチたかなぁ…オチてないかなぁ…
あ〜う〜…この話のオチも忘れましたということでw
[PR]

by cou235 | 2006-07-24 21:22 | 雑文
オーラ
b0092966_20151768.jpg

先日、友人が「オーラが見えるねん」って言うもんだから
見てもらっちゃいました。
「白っぽいモヤみたいなん」だそうです。
んで、以前にもオーラが見えると言う友人に見てもらったことがあって
その時も「白っぽくかすんでる」というようなことを言われました。
二人に白って言われたのでちょっとビックリです。
ちなみに「白」を検索してみると結構いい色みたいです(^^)
で、その話を会社の後輩にすると…
「フェロモン出てるんちゃいます?」って大爆笑。
人をエロい人みたいに…orz
この際なので、ちょいワルオヤジを目指すことにしますヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

参考までに…
オーラとは
「オーラ」を検索すると微妙にビミョーなページが多いです…。
[PR]

by cou235 | 2006-07-13 20:16 | 雑文
泡と消え
b0092966_21305120.jpg

楽しいことはアッと言う間に終わっちゃいますね。
泡ドリンクも…w
[PR]

by cou235 | 2006-07-05 21:37 | 雑文
ひかり
b0092966_2335694.jpg

雨はヤだなぁ。
光合成できひんやん…(´Д`;)

〈LC-A〉
[PR]

by cou235 | 2006-06-27 23:04 | 雑文
梅雨の中休み
b0092966_16315425.jpg

〈やしかるーきー〉

宣伝させてください。
友人が写真展を主催しています。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2006.6.14(wed) -6.18(sun)
「 DROP×DROP」
*雨の季節・ココロが晴れる DROPなギャラリー*

雨、水溜り、かわいい傘、しずく、、、
「楽しい雨じかん」をテーマにした写真展。
じっとりした雨も楽しくなれる。
雨の日が待ち遠しくなる。

場所は
ONE PLUS 1 gallery
〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-1

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「雨降りだって楽しいぞ」ってことで
元気な写真が揃ってるのではないかと思います。
お時間のある方はぜひご覧ください。
大阪の中崎町ですので
近辺をカメラ片手にブラブラしても楽しいと思います。
…僕は行ったことはないんですが
昭和チックな町並みで楽しいって聞いてます(^^;)

僕も一点出させて頂いたんですが
「楽しい雨じかん」にはほど遠いです…orz
すみません、すみません、すみません(´Д`;)
[PR]

by cou235 | 2006-06-14 16:32 | 雑文
暑く
なってきました。
b0092966_1763884.jpg
鴨川で水遊びしてる人が増えてきて
夏が近いんだなぁと思う今日この頃。
京都はめっきり蒸し暑くなってきました。
そろそろ梅雨入りだそうですし
一年で一番、京都を脱出したくなる季節です…orz

〈ヤシカルーキー〉
露出計の電池が切れてまして。
んで、コンデジを露出計がわりにしたんですが…
こりゃ便利っすw
[PR]

by cou235 | 2006-06-06 17:06 | 雑文