京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:雑文( 38 )

朝、
缶コーヒーを自販機で買うんですけど
月に2回は当りが出ます。
その日は朝からとても気分がいいんですが
「そんなことに運を使ってしまっていいのかっ」とも思う。
その運を年末ジャンボに回す方法はないもんかと…。
100万でいいから当らんかなぁ。
液晶テレビと任天堂Wiiとマックぐらいは買えるよね。
あ、3億当ったらどうしよう。
どうやって使ったらえ〜んかわからんなぁ…
とか考えながらチャリを転がして会社に向かいます。
とても小さな幸せタイムでございます…。

b0092966_2113890.jpg

〈ヤシカルーキー〉
[PR]

by cou235 | 2006-11-29 21:13 | 雑文
こうちゃん
b0092966_16301899.jpg

社長が会社に子犬を連れてきまして…。
それがめっちゃカワイイんですが、
名前が「こうちゃん」なんです。
女子社員があっちこっちで
「こうちゃん、こっちこっち♡」
「こうちゃん、かわい〜♡」
とか言うてるわけです。

…妙な勘違いをしそうです(;´Д`)ハァハァ

と同時に新しい「こうちゃん」に
ちょっとジェラシー( ̄д ̄#)

前の会社で「こうちゃん」と呼ばれてて
んで、ハンドルネームが「cou」なんですが
今の会社ではごく一部でしか知られてない名前だし…。
と言うわけで「クロ」と勝手に名前を変えて呼んでますw
無駄な抵抗だとは思いますよ、そりゃ。
でもね…

「こうちゃん、お座りっ」

とか、

「こうちゃん、待てっ」

とか言われるわけですよ、そのうち。
なんか自分が調教されてるみたいでイヤだ…orz


〈nFM2〉
[PR]

by cou235 | 2006-11-15 16:30 | 雑文
後ろから
すごい轟音が聞こえてきたので
ヤ●キーか?と思って振り返ったらこれでした。
b0092966_18142372.jpg

消しゴムを弾いてたあの日を思いだしました…w
[PR]

by cou235 | 2006-10-31 18:14 | 雑文
15日
知恩寺の手づくり市に行ってきました。
b0092966_20342733.jpg

というか、出店しました(^^;)
そこで声をかけてくださった方、
買ってくださった皆さん、ありがとうございました。
そのことについて書き始めると
すんごい量になりそうなんです。
どうやって書こうかなぁと思ってるあいだに
二週間経っちゃいました…(^^;)
で、結局はその報告だけと言うことに…orz

写真は比叡山の空です。
フィルムが後20枚ぐらい残ってて
手づくり市の写真がないんです…。
すみません(^^;)
[PR]

by cou235 | 2006-10-26 20:37 | 雑文
気がつくと
季節が秋になっちゃってたわけで。
b0092966_21265077.jpg


某氏に「テキストが面白い」と言われたけど
気持ちは一応写真ブログのこのブログ。
写真が無いと更新できませんヽ(´ー`)ノ
…とか言いつつ、そのうちテキストだけになってたらすみません(^^;)

えっと……先日…


 (´Д`;)
   ↑何から書けばいいのか困った…。
[PR]

by cou235 | 2006-10-16 21:28 | 雑文
京都だけちゃうん?
b0092966_2071390.jpg

ラジオで「彼女が作った卵焼きが甘いから、この人とは合わないと思った」
みたいなことを言うてた。
びっくらこいた。
甘くない卵焼きを食べたのは
京都に来てからなんやけど…(^^;)
子供の頃からずっと卵焼きは甘かったんですけど…(^^;)
「甘くない卵焼き」は「だし巻き」って言うんちゃうの?
ちゃうの?
ちゃうんすか?…(´Д`;)
京都で「卵焼き」というのは「だしまき」のことなんだと思ってた。
「タコ焼き」って種類の中の「明石焼」みたいなもん?
「マルコボーロ」と「衛生ぼーろ」みたいなもん?
「メロンパン」と「サンライズ」みたいなもん?
「牛筋煮込み」と「どて焼き」みたいなもん?
「お好み焼き」と「広島焼き」みたいなもん?
…もう浮かびませんけど。
頭が混乱してきたのでこの辺でヽ(´ー`)ノ
[PR]

by cou235 | 2006-10-03 20:07 | 雑文
ちょっと奥様
(;´Д`)「聞いてよ、うちの子ったら猫が欲しいとか言いだして…」
( ´∀`)「ペットを育てるって大変なのよね。旅行にも行けなくなるし」
(;´Д`)「どうしたらいいかしら…」
とお嘆きの奥様。
そんなときは「猫カフェ」ですよ。
b0092966_16323719.jpg


というわけで行ってまいりました、猫カフェ。
猫がいっぱいです。
たまらんです。
癒されました…ヽ(´ー`)ノ
b0092966_16374196.jpg


ちょっとそこのお兄さん
[PR]

by cou235 | 2006-09-25 16:39 | 雑文
なんと
このブログと以前のブログだと
前のブログの方がアクセスが多かったりする。
やっぱ二年分の積み重ねで検索にも引っ掛かりやすいんでしょうねぇ…。

欲しい情報があって検索した時に
自分のブログが一番上にあると結構びびりません?
「ヤシカルーキー」
ナゼにうちのブログが一番目なんじゃろ(^^;)
詳しい情報とか役に立つ情報なんて
ち〜〜〜〜〜っっとも書いてないのに(^^;)
そんなわけで先に謝っておこうと思います。
すみません(^^;)

ちゃんと写るし、いいカメラだと思ってますが
なんていいますか「おもちゃ」的に扱ってますんで
その…すみません(^^;)
b0092966_20385185.jpg

↑これだって、スキャナが読み込んだ色が気に入ったから
補正せずに載せちゃうわけで(^^;)
なんせネガやし〜、
露出はテキトーやし〜
フィルム圧板はネジ外れてるし〜
ピント合わせもアバウトやし〜
写ればいいと思ってるし〜
…orz

ぐぐった時に一番上にあるページが
イマイチだった時って結構ショックなんすよね。
やっぱり謝ろう…すみません(^^;)

〈やしかルーキー〉←ムダな抵抗(^^;)
[PR]

by cou235 | 2006-09-21 20:40 | 雑文
時流にのる。
ひと月程前からマンガ喫茶にはまりまして…。
と言っても週に一度妻と一緒に行ってるくらいなんですが、
今はデスノートを読んで(;´Д`)ハァハァ言ってます。
友達に「めっちゃおもろいなぁ。
今三番目のキラが捕まりそうになってるとこ」とか言ってたら
「ヒカルの碁もおもろいっすよ。次それ読んでください」
「その後はワンピースとかどうですか?」
「アイなんちゃら(忘れた(^^;))もおもろいっすよ」と
次々と読む本を指定されてしまいましたw
彼はどうやらジャンプ系が好きらしい(笑)
先日行った美容院の店長は
「亀有」と「ドラえもん」を全巻揃えてて
親子で読んでるらしいです。
うちは基本的に浦沢直樹。
まぁ、そんなことは置いといて…。

こないだ後輩に生意気を言われたので
「デスノートに名前書くぞ」って言ってやったら
「古っっっっ」って大爆笑されました…(´Д`;)
自分なりに流行に乗ってると思ってたのに…orz

b0092966_15233978.jpg

〈ヤシカルーキー〉
[PR]

by cou235 | 2006-09-15 15:27 | 雑文
手前に引く
ドアを開けたら、足をぶつけた…。
痛かった(´Д`;)
b0092966_20172232.jpg

おーまいがーっ。

そう言えば先週、健康診断で胃カメラ飲んだっすよ。
うぅぅぅ、オエッってなったっす(´Д`;)
気がつくと涙がこぼれてましたです…(T_T)

*いつものことですが、本文と写真は微妙に関係ないっす。
[PR]

by cou235 | 2006-09-12 20:36 | 雑文