京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:花( 5 )

ボチッと春
b0092966_141306.jpg

GWも終わったのに「春」っていうのもなんだけど
まぁ、その、細かいことは気にせずに…

More
[PR]

by cou235 | 2011-05-16 14:09 |
血の色
b0092966_12301464.jpg

ずっと縁起の悪い花だと思ってたんです。
子供の頃に近づいたらダメって親に言われてて。
で、今まであえて写真に撮りたいとも思わなかったんだけど
好きな人は好きなんですねぇ…。
30分ぐらいずーっっっとこの花を撮ってる人がいましたw
好きこそものの上手なれ、でしたっけ。
その言葉の意味がよくわかりました。
[PR]

by cou235 | 2007-10-05 13:46 |
梅雨入りしたのに
おっそろしい暑さですね。
b0092966_210398.jpg

早くも京都は湿度がガンガンあがってます。
ジメジメです。
蒸し蒸しです。
きのこが生えそうです。

先日、鴨川沿いでホタルを数匹見ました。
高瀬川でも見れたってラジオで言ってたので
鴨川や、高瀬川の水って綺麗なのかもしれない。
街中で見れると思わなかったので
ちょっとほんわかさせてもらいました(^^)
[PR]

by cou235 | 2007-06-20 21:01 |
家政婦は見た
b0092966_17143128.jpg

どうしてもタイトルが浮かばず…( ´Д⊂ヽ

サブタイトルは
「花の名門、華麗な一族の妖しい秘密。球根に隠された乱れた関係」
てな感じでいかがでしょうか…

もう一個見る?
[PR]

by cou235 | 2006-05-12 17:15 |
せっかくなので
以前より写真を大きくしました。
すぐ容量無くなっちゃうやろなぁ。
b0092966_2143168.jpg

今年初めてのチューリップで
なんだか撮影するのが楽しかったです。
b0092966_21455439.jpg


あ、GWの話はまた後日にでも…。
[PR]

by cou235 | 2006-05-08 21:44 |