京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:未分類( 6 )

本家四角い写真
b0092966_16241211.jpg

もしかすると昔に載せたことがあるかもしれない写真。
二眼レフで撮ったやつです。
田舎の小学校にふらふらと侵入しまして
校庭から理科室っぽい教室を覗いたらビーカーとかが置いてあって
思わずウホッとなって写した写真。
今なら不法侵入でつかまっちゃうかもしれないです。

知人の言葉なんですが
「なんで法律が出来るのかというと、悪いことをする人がいるからだ」と。
ほんとにねぇ。
昔はもっと牧歌的というか、地域が家族って雰囲気があったのにね。
[PR]

by cou235 | 2011-05-17 16:42
ビーカーと空
b0092966_2041459.jpg

そのまんまのタイトルですな〜ヽ(´ー`)ノ

引っ越ししてから一年半ぐらいになるのに
未だに本棚を買ってません。
気に入った本棚を見つけるまでは
本を買うのもガマンしようと最初は思ってました。
が、本ってその時に買わないとすぐ消えちゃうんですよね。
とくに雑誌とかムックとか。
そんなわけで気がつくと床に本が平積みになってます。
さらに1ページも読んでない本がいっぱい(^^;)
表紙買いしたやつとか、パラッと見て雰囲気がいいから買っちゃえ!とか
先月号が良かったし今月号も買っておこうとか…
そういうのって後で読むことってあまりないです(^^;)
でも後で欲しくなっても手に入れにくくなっちゃうし…。
あっっっ、先月号のクレアがニャンコ特集で最高でした。
見てるだけでめっちゃ癒されます…( ´∀`)
これ、すぐ売りきれちゃって
何軒も本屋さんを廻って探したんです。
でも見つからなくて諦めてたときに
同僚が見つけてくれて買ってきてくれました。
というわけで、一瞬でも「いいなぁ」と思ったら
「サクッと買っちゃえ」と思ってしまうように(^^;)
んなわけで今日もまた4冊増えました…orz


〈やしかる〜きー〉
[PR]

by cou235 | 2006-09-22 20:51
傘とかまきり
b0092966_18161814.jpg

かまきりが傘に乗りました。
「だからどうした」と言われると、それまでですが…(´・ω・`)ショボーン
〈T3〉

*お知らせ
PHOTO IS
10,000人の写真展
某Yさんに「10,000人の写真展に出展せなシバク」と脅されたので
福岡と大阪に1点ずつ出展しました。
オマケで広島にも展示してくれるみたいです。
いや、別に、「だからどうした」と言われると
それまでですが…(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by cou235 | 2006-07-29 18:18
DROP×DROP展
b0092966_23364699.jpg

見に来ていただいた皆様ありがとうございました。
めっちゃ嬉しいです(T_T)
それから、僕の展示を指さして「これカワイイで〜」と
友達に言ってくださったお姉さん…ありがとです(T_T)
あんな幸せな瞬間はなかったですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなの展示が凄くてちょっと凹んでたんで
なおさら嬉しかったっす。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

b0092966_23362311.jpg

また、かわいく展示してくださった主催のみわさん、ありがとうございました。
花までつけていただいて感謝感激っす(T_T)

いい経験をさせて頂きました。
みなさんありがとうございました(T_T)
[PR]

by cou235 | 2006-06-21 23:43
今年は
ハーブで。
b0092966_1751398.jpg

去年はミニトマトでしたが
今年はハーブを育てようと思います。
が、早くも挫折しそうな予感(^^;)
苗を植えかえんとあかんらしいです。
プランターとか土とか道具が何もないっす(´Д`;)
ガーデニングしてはる人ってえらいなぁ…。
[PR]

by cou235 | 2006-05-22 17:05
GW
終わっちゃいましたね。←いつの話だw
早くも五月病な感じだったりします(^^;)
b0092966_18585196.jpg

GWは義姉と姪っ子(小五)が泊まりに来てまして
ひらパーと比叡山に行って来ました。
が、写真はほとんど撮らず…(^^;)
ひらパーなんて、数分のアトラクションのために
30分以上待つんすよ。
待ち時間の方が圧倒的に長いという…orz
ニュースで見てたらUSJは入場するのに2時間待ちだったとか(^^;)
比叡山は散りかけの桜と咲きかけの桜を見れました。
が、デジカメの電池切れでほとんど写真撮れず…orz
姪っ子は「エンタマ(たまごっちw)」に夢中で
全然遊んでくれんし(´Д`;)
3年程前は一緒に手をつないで歩いてくれたのに…orz
楽しかったんだけど微妙にセツナイっす…。
b0092966_18592221.jpg

なわけで半日時間を作って撮ったのが
このチューリップたち。
これを撮ってるときが一番満たされる時間だったのは内緒ですw
[PR]

by cou235 | 2006-05-10 18:59