京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入り
自分が一番気に入ってるお店を紹介しようと思ったんだけど
こういう時ってどうやって書いたらいいか悩みます。
いい店だからみんなに知ってもらいたいと思いつつ
お客さんが増えると自分の大事な居場所がなくなっちゃう気がして(^_^;
というわけで「Mavie」です。
多いときは週に3日はランチ食べてました。
同じ日の昼にランチ、夜アラカルトでお酒をいただくなんてことも(^_^;
マビィのいい所はとにかく居心地がいいこと。
一人で来るお客さんも結構多くて
若いOLさんから年配の男性まで店の雰囲気にかなり馴染んでいらっしゃいます。
で、お客さんがほんとに優しいというか
この店が好きだって気持ちをみんなでシェアしてる感じです。
マビィはお姉さんが一人で切り盛りしてるので
お客さんが多いときには料理が遅れてしまうこともあります。
でも、みんなお姉さんが一人で大変なのを知ってるし
大人なお客さんが多いので暖かく見守ってるというかなんというか(笑)
カウンター8席、テーブル8席(2人掛と6人掛)のお店なので
3〜4組入るといっぱいになっちゃうかもしんないです。
もし夜に行こうと思われる方は
予約をして行かれる方がいいかもしれません。
b0092966_17334271.jpg

んでここだけの話、夜メニューの冊子の中に
僕の写真がはさまってたりするのは内緒です(^_^;

Mavie
京都市下京区麩屋町綾小路下ル
TEL 075-361-2119
営業時間 昼 11:30〜14:30 夜 18:00〜22:00
定休日 月曜夜と火曜
http://mavie.kototo.net/
[PR]

by cou235 | 2007-12-05 17:43 | 京都
<< 紅葉散歩 イチョウ >>