京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ネタ系って
紹介されててちょっと嬉しいのは
やはり僕が関西人だからかなと(笑)
ほたるさんがピックアップブロガーに選ばれて
んで、うちをオススメブログとして紹介して下さいました。
えっと(^^;)、どこにも「オススメ」とは書いてないですけど
ポジティブにそう理解しましたw

というわけで久しぶりにコネタをひとつ。
平等院を撮ってみました。
b0092966_11461947.jpg

ちなみに平等院は無宗派だそうです。
そやから10円玉に使われたり
一万円札の裏面に鳳凰が使われたり出来るんかなと。
お金に宗教色が入るのはイヤやもんね。
と、これも勝手な想像ですけど…(^^;)

ん〜、なんてタメになるブログなんでしょ。
エキサイトさん、僕にも名前の横にマイクアイコンをつけて下さいw
え、月に一回の更新じゃダメですか、そうですか…orz
[PR]

by cou235 | 2007-06-28 11:50 | 雑文
<< 分相応 わぉ >>