京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
更新頻度は落ちましたけど
のんびりゆるゆるとお付き合いいただければと…(^^)
b0092966_13492714.jpg

岡山のじいちゃん家まで車に乗って帰りました。
実は車を買ってから高速に乗るのは初(^^;)
さらに京都滋賀以外の他府県に出たのも初めて。
お買物カーからついに脱皮しましたよっ(笑)
しかもニュースで良く見る渋滞ってやつに初めて参加しましたです。
うむ、何事も経験しとかんとね( ̄ー ̄)
京都に戻ってからも市内は初詣客の車で渋滞してて
伏見稲荷周辺とか道路封鎖もあってめちゃくちゃ…orz
平安神宮あたりも駐車場待ちの車が長蛇の列でぐちゃぐちゃ。
こっちは通り道だから通ってるだけなのに…。
紅葉の時よりヒドイっす…(´Д`;)
ちなみに31日に車を洗ったんですけど
2日の雨&高速の水しぶきでボロボロになりました(´Д`;)

今日から仕事始めなんですが
明日から三連休…。
正月ボケはまだ抜けそうもないですね(^^;)

左手親指が筋肉痛で「なんでやろう…」と思ってたら
ゲームのしすぎやと言うことが判明(^^;)
年末年始はゼルダ三昧でした。
ファミコンショップ(死語)を廻りまくって
やっとこ手に入れたですよ、Wii。
飲み会の次の日に早起きして5軒目にしてついに発見。
レジの列に並んで最後の一個をゲット。
最後の一個になってから五人ぐらい並んでて
でもみんな違うものを買っていってくれました。
前の兄ちゃんなんか手ぶらで立ってて
「あぁ、絶対Wii下さいって言うんや(´Д`;)」って思ってたんだけど
友達のただの付き添いでした…。
まぎらわしいとこに立たんでくれぃ(-_-#)
あんなにドキドキしたのは
嫁ちゃんに愛の告白をしたとき以来かもしれんですよ…orz
買えてからもドキドキしっぱなしで
「ドラクエ狩り(死語2)にあったらどうしよう」とかマジ思ったもん。
「ふっ、来るならきやがれ!中学生ぐらいまでなら負けんっっ!」と
よくわかんない気合いを入れて変なオーラを出してました(笑)
んなわけでコントローラーをブンブン振りまわす日々です(^^)

久しぶりなので長文になってしまいました。
すみません(^^;)
[PR]

by cou235 | 2007-01-05 13:50 | 雑文
<< 朝から… めっきり >>