京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こうちゃん
b0092966_16301899.jpg

社長が会社に子犬を連れてきまして…。
それがめっちゃカワイイんですが、
名前が「こうちゃん」なんです。
女子社員があっちこっちで
「こうちゃん、こっちこっち♡」
「こうちゃん、かわい〜♡」
とか言うてるわけです。

…妙な勘違いをしそうです(;´Д`)ハァハァ

と同時に新しい「こうちゃん」に
ちょっとジェラシー( ̄д ̄#)

前の会社で「こうちゃん」と呼ばれてて
んで、ハンドルネームが「cou」なんですが
今の会社ではごく一部でしか知られてない名前だし…。
と言うわけで「クロ」と勝手に名前を変えて呼んでますw
無駄な抵抗だとは思いますよ、そりゃ。
でもね…

「こうちゃん、お座りっ」

とか、

「こうちゃん、待てっ」

とか言われるわけですよ、そのうち。
なんか自分が調教されてるみたいでイヤだ…orz


〈nFM2〉
[PR]

by cou235 | 2006-11-15 16:30 | 雑文
<< 朝、 後ろから >>