京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ちょっと奥様
(;´Д`)「聞いてよ、うちの子ったら猫が欲しいとか言いだして…」
( ´∀`)「ペットを育てるって大変なのよね。旅行にも行けなくなるし」
(;´Д`)「どうしたらいいかしら…」
とお嘆きの奥様。
そんなときは「猫カフェ」ですよ。
b0092966_16323719.jpg


というわけで行ってまいりました、猫カフェ。
猫がいっぱいです。
たまらんです。
癒されました…ヽ(´ー`)ノ
b0092966_16374196.jpg






〈お兄さんお兄さん、良い店あるよっ。〉

(´・ω・`)「最近カレンちゃんが冷たいんだよね」
(・∀・)「先輩、ちょっといい店あるんすよ。オンナのコがいっぱいっすよ( ´∀`)」
(´・ω・`)「あやしい店なんじゃないの?」
(・∀・)「なんと1時間1,000円、1ドリンク付き。しかもオサワリ自由。写メ撮り放題っすよw」
( ・ω・)「じゃ、1時間だけ行ってみる!」

1時間後

( ´ω`)σ)∀`)「こ〜いつ〜、なんでこんな良い店隠してんだよ。」
と言うわけでやっぱり最高っす、猫カフェ。

b0092966_16335584.jpg

ドリンクを飲まれちゃってもご機嫌。

b0092966_16342774.jpg

ツメをたてられちゃってもご機嫌。

b0092966_16345175.jpg

サービスショット付きでご機嫌。

b0092966_16351163.jpg

もちろん、にくきゅ〜オサワリ自由。

b0092966_16355450.jpg

ドリンク名は左が「カレンさま」で、右が「ピーちゃん」

そんな夢のようなお店はこちら
「猫の時間」

ルーニーちゃん、お持ち帰りしたいっす(´Д`;)
b0092966_16372481.jpg

[PR]

by cou235 | 2006-09-25 16:39 | 雑文
<< 京都だけちゃうん? ビーカーと空 >>