人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビーカーと空
ビーカーと空_b0092966_2041459.jpg

そのまんまのタイトルですな〜ヽ(´ー`)ノ

引っ越ししてから一年半ぐらいになるのに
未だに本棚を買ってません。
気に入った本棚を見つけるまでは
本を買うのもガマンしようと最初は思ってました。
が、本ってその時に買わないとすぐ消えちゃうんですよね。
とくに雑誌とかムックとか。
そんなわけで気がつくと床に本が平積みになってます。
さらに1ページも読んでない本がいっぱい(^^;)
表紙買いしたやつとか、パラッと見て雰囲気がいいから買っちゃえ!とか
先月号が良かったし今月号も買っておこうとか…
そういうのって後で読むことってあまりないです(^^;)
でも後で欲しくなっても手に入れにくくなっちゃうし…。
あっっっ、先月号のクレアがニャンコ特集で最高でした。
見てるだけでめっちゃ癒されます…( ´∀`)
これ、すぐ売りきれちゃって
何軒も本屋さんを廻って探したんです。
でも見つからなくて諦めてたときに
同僚が見つけてくれて買ってきてくれました。
というわけで、一瞬でも「いいなぁ」と思ったら
「サクッと買っちゃえ」と思ってしまうように(^^;)
んなわけで今日もまた4冊増えました…orz


〈やしかる〜きー〉

by cou235 | 2006-09-22 20:51
<< ちょっと奥様 なんと >>