京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
時流にのる。
ひと月程前からマンガ喫茶にはまりまして…。
と言っても週に一度妻と一緒に行ってるくらいなんですが、
今はデスノートを読んで(;´Д`)ハァハァ言ってます。
友達に「めっちゃおもろいなぁ。
今三番目のキラが捕まりそうになってるとこ」とか言ってたら
「ヒカルの碁もおもろいっすよ。次それ読んでください」
「その後はワンピースとかどうですか?」
「アイなんちゃら(忘れた(^^;))もおもろいっすよ」と
次々と読む本を指定されてしまいましたw
彼はどうやらジャンプ系が好きらしい(笑)
先日行った美容院の店長は
「亀有」と「ドラえもん」を全巻揃えてて
親子で読んでるらしいです。
うちは基本的に浦沢直樹。
まぁ、そんなことは置いといて…。

こないだ後輩に生意気を言われたので
「デスノートに名前書くぞ」って言ってやったら
「古っっっっ」って大爆笑されました…(´Д`;)
自分なりに流行に乗ってると思ってたのに…orz

b0092966_15233978.jpg

〈ヤシカルーキー〉
[PR]

by cou235 | 2006-09-15 15:27 | 雑文
<< なんと 手前に引く >>