京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いい店めぐり
b0092966_1858426.jpg

写真は山科の「再會」って喫茶店。
洋館の喫茶店で雰囲気がなかなか良かったです。
オススメ。
駐車場が広いので車でどうぞ(^^)

今、ひそかにスープカレーにはまってます。
MAMAROのスープカレーがめちゃ美味しくて
他の店も食べて廻ってます。
でも、いまんとこMAMAROが一番美味いです。
いろんな店に行って「ここいいな」って思ったら
ブログに載せようと思ってるんだけど
あんまりいいお店に巡り合えないです…(´・ω・`)ショボーン

実は、うちの取引先が自己破産しまして…orz
業界最大手だったのでかなり激震が走ってるようです。
連鎖倒産があるって噂で持ちきりで…。
うちは大丈夫そうですが世の中何があるかわからんです…。

うまいもんが食べれるってのは幸せだなぁと思う今日この頃。

…今日はちょっとしんみりしちゃってますかね(^^;)
[PR]

by cou235 | 2006-09-04 19:06 | 雑文
<< 手前に引く 智積院 >>