京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ボケにもいろいろありまして
最近、物忘れが多くなってます(´Д`;)
多いのは自販機にお金を入れて
商品を忘れてお釣りだけ持って帰ること。
もちろんその逆もあります。
一年ぐらい前に初めてやっちゃって
ここ半年ぐらいは月に一度ペース。
カバンを持って昼飯を食べに行ったのに
カバンを忘れて会社に戻りかけたりとか
何かをしようと立ち上がって
何をしようとしたのか忘れたりとか…orz

b0092966_21183826.jpg

友人にプラナー〈レンズ〉を借りまして。
このボケ方がたまらなくイイです。

…オチたかなぁ…オチてないかなぁ…
あ〜う〜…この話のオチも忘れましたということでw
[PR]

by cou235 | 2006-07-24 21:22 | 雑文
<< 傘とかまきり 祇園祭 >>