京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祇園祭
今年は雨にやられちゃいましたねぇ。
b0092966_2148263.jpg

金曜は11時まで仕事で
土日は長野で法事があってと
今年は全然祇園祭に時間がとれへんかったっす(T_T)
日曜の晩に僕だけ京都へ戻ってきて急いで宵山へ。
さすがにしんどくて1時間半ぐらいで退散。
月曜は8時に起きて、巡行を見る気マンマンだったんだけど
あまりの雨にテレビでしばらく様子見(^^;)
でも、ガマン出来なくて11時ぐらいから
撮りに行っちゃいました(笑)
b0092966_21434233.jpg

でも装飾品がみんなビニールで保護されてたので
絵になる写真が全然撮れませんでした(´Д`;)
とりあえず来年の為の練習だーっ、と
自分を慰めながら撮ってたんですが…
色は出ないし、レンズに水滴はつくし…orz
難しいっすねぇ(´Д`;)

個人的に北観音山がツボです。
ちょっといいです。←あばうと(笑)
[PR]

by cou235 | 2006-07-19 22:02 | 京都
<< ボケにもいろいろありまして オーラ >>