京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DROP×DROP展
b0092966_23364699.jpg

見に来ていただいた皆様ありがとうございました。
めっちゃ嬉しいです(T_T)
それから、僕の展示を指さして「これカワイイで〜」と
友達に言ってくださったお姉さん…ありがとです(T_T)
あんな幸せな瞬間はなかったですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなの展示が凄くてちょっと凹んでたんで
なおさら嬉しかったっす。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

b0092966_23362311.jpg

また、かわいく展示してくださった主催のみわさん、ありがとうございました。
花までつけていただいて感謝感激っす(T_T)

いい経験をさせて頂きました。
みなさんありがとうございました(T_T)
[PR]

by cou235 | 2006-06-21 23:43
<< ひかり 梅雨の中休み >>