人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GW
終わっちゃいましたね。←いつの話だw
早くも五月病な感じだったりします(^^;)
GW_b0092966_18585196.jpg

GWは義姉と姪っ子(小五)が泊まりに来てまして
ひらパーと比叡山に行って来ました。
が、写真はほとんど撮らず…(^^;)
ひらパーなんて、数分のアトラクションのために
30分以上待つんすよ。
待ち時間の方が圧倒的に長いという…orz
ニュースで見てたらUSJは入場するのに2時間待ちだったとか(^^;)
比叡山は散りかけの桜と咲きかけの桜を見れました。
が、デジカメの電池切れでほとんど写真撮れず…orz
姪っ子は「エンタマ(たまごっちw)」に夢中で
全然遊んでくれんし(´Д`;)
3年程前は一緒に手をつないで歩いてくれたのに…orz
楽しかったんだけど微妙にセツナイっす…。
GW_b0092966_18592221.jpg

なわけで半日時間を作って撮ったのが
このチューリップたち。
これを撮ってるときが一番満たされる時間だったのは内緒ですw

by cou235 | 2006-05-10 18:59
<< 家政婦は見た せっかくなので >>