京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2ということで
b0092966_18442122.jpg

雨のゴールデンウイーク最終日
部屋の片づけをしてたら昔のポジフィルムが出てきた。
マウントに絞りとシャッタースピードを書き込んで
露出を変えた写真が三枚…。
昔は真面目に露出をメモってました。
レンズもほとんど50mm一本しか使ってないです。
初心忘れるべからず。
なんて、しんみり気分になってたんですが
最近物忘れが激しいからなぁ…(^^;
デジカメ持って出たのにメモリーカード忘れたり
デジカメ持って出たのに電池が切れたり
デジカメ持って出たのに車の中に置いたままだったりと
えぇ…どんくさいです(T_T)
そんな感じで「KYO COLORS 2」を始めます。
ではでは。

ちなみに旧ブログはこちら…「KYO COLORS」
[PR]

by cou235 | 2006-05-07 19:06 | about
<< せっかくなので