京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
なんと
今年三度目の更新です。
期待されると頑張ってしまう性格なのです。

というわけで、永観堂のライトアップを見に行ったので
一枚アップしようかなと思います。
b0092966_17452836.jpg

うん、なかなか良いではないですか。
と自分で言っちゃうところがダメなんだけど
それもまた僕らしいということで…。

一枚の写真を撮るためにギリギリまで自分を追い込む。
そんな撮り方をしてた時があったんですけど、
今はめっちゃ肩の力が抜けてます。
抜けすぎててカメラが肩からずり落ちます。
さらにカメラが重くて肩が凝ります。
あ、ただの筋力の衰えですね…。はぁ

オマケ
b0092966_1032662.jpg

[PR]

by cou235 | 2009-11-27 18:01 | 京都
<< 桜の季節 FAZE >>