京の色、今日のいろいろ2。半年に一回ぐらいの更新。
by cou235
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
FAZE
年明けに更新して、その次の更新が秋っていうのが
自分らしいというかなんというか。
b0092966_1573739.jpg

しばらく写真を撮りに行こうって気力がなくて、
アップする写真が無いとココも更新できなくて…。
というわけで久しぶりにカメラを持ち出したくなったのは
このバイクのおかげです。
車好きが自分の車を撮りたくなるように
僕もバイクを撮ってみたいなぁと思っちゃいまして。

10数年ぶりに250ccのバイクっす。
HONDAのFAZEなんですけど
ネット上だとすごく評判悪いです。
でも、僕は一目惚れ。
Vinoのエンジンがかからなくなってきたので
新しいバイクを買おうかということで
「コマジェ」と「FAZE」で悩んでFAZEに。

上の写真が真如堂前の参道。
下の写真は曼殊院前です。
b0092966_1581692.jpg

今週末は京都も紅葉の見頃じゃないかと思います。
ここんところの雨で結構落ちちゃってますけど
まだまだ大丈夫。

カメラだけ持って電池を忘れるなんてしちゃダメっすよw
↑僕のことです(汗)
[PR]

by cou235 | 2009-11-19 15:10 | 雑文
<< なんと あふれだす >>